Img_badc568089c80bcb2a3d57b41d16a1eb
先日(といっても随分前ですね_笑)、アップした水野さんの本を読了したので次はこれ。
私もどちらかというと戦略指向なのでこれは面白そう。「手書きの戦略論_磯部光毅」。

ちなみに水野さんの本(「売る」から、「売れる」へ。水野学のブランディングデザイン講義)は、基本的には面白かったのですが、既発の書籍と内容的には同じだったので、真新しさとしては物足りなかったかも。でも初めての方にはいいかも。オススメです。
Img_5aa4adbcde0ce44d305aa6629b32f301
新刊。もう1度大学生気分で読んでみましょうかね。
〜「売る」から、「売れる」へ。水野学のブランディングデザイン講義
お久しぶりの投稿になってしまいました。最近はアイデンティティの構築をはじめとするブランド戦略立案やロゴデザインのお仕事が多くなっているので、ここ最近の実績を一覧出来るように並べてみて何かしらの気づきや傾向があるか考えてみました。

・・・うーーん。あんまり自分では気づかないものですね。
Img_985a8bb9660bb0b5a9d375d82e96c0e0
Img_1eff7e5439b897800abc8577d5166602
Img_de4361555f948214c7b4a94360668ec4
Img_1cec6fce526d052059d888d15bab5571
Img_31eedb986d94953b2ede9c30e3241c51
昨日(3/3)、長崎新聞にてウェブサイト「VVISH!」を、ご紹介いただきました。
少しでも多くの方に見ていただけれたらと思います。

「VVISH!」→ (Click!) 
Img_6482a96d7a6ef8892a2ab2cf83e71003
昨年より、発行を中断していた諫早市の情報誌「あぴっ」を、ウェブ媒体にアップグレードした形で出来ないかと模索しておりましたが、諫早市、V・ファーレン長崎、やるはやおもてなし隊のご尽力により、公開する運びとなりました。
これからも「すばらしい諫早・ホームタウンとしての諫早」がより良き形で実現できるように、皆さまと頑張っていけたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

サイトはこちら  (Click!)